000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古民家からオハイオへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2ちゃ

2ちゃ

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
パパゲーノパパ@ 子どもたち大きくなりましたよ~ そういえば、うちの子供たち大きくなりま…
パパゲーノパパ@ 子どもが寝ないとPC触れないですね 本当、子どもが小さいときってなかなか家…
2ちゃ@ かやねずみさん!ご無沙汰しております かやねずみの家さん コメント とても嬉…

お気に入りブログ

裏2ちゃのページ 裏2ちゃさん
ことりのがっちゃん ことりのがっちゃんさん
手 づ く り の… 葡萄のこみちさん
2005.10.30
XML
カテゴリ:つぶやき
最近、体調がすぐれず、おとなしくしていた私。
主人がカヌースクールお手伝いなので朝、送り出してから 寒いのもあっtか、すっきりしない。

「健康って素晴らしいねぇ」と 近頃 主人が時々言う。
その通り。
「お金があっても健康は買えないもの~。」と いつものお言葉。
その通りぃ~。

やはり主人が今年、肩の手術をした頃から 主人、私も 健康について色々考えるようになったような。
夫婦、家族の誰かが風邪で寝込むと やはり他の家族に何らかの支障が出る。

健康が1番 幸せなことなのかな?
(昨日、お隣のビニールハウスへ行った日記も更新しました)


  ★【食】の画像は ここをクリックして下さい★

 
  ★【古民家(我が家)生活】の画像は ここをクリックして下さい★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.30 11:31:25
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X