350269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古民家からオハイオへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2ちゃ

2ちゃ

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
パパゲーノパパ@ 子どもたち大きくなりましたよ~ そういえば、うちの子供たち大きくなりま…
パパゲーノパパ@ 子どもが寝ないとPC触れないですね 本当、子どもが小さいときってなかなか家…
2ちゃ@ かやねずみさん!ご無沙汰しております かやねずみの家さん コメント とても嬉…

お気に入りブログ

裏2ちゃのページ 裏2ちゃさん
ことりのがっちゃん ことりのがっちゃんさん
手 づ く り の… 葡萄のこみちさん
2006.05.18
XML
カテゴリ:出来事
尊敬する先輩と久々にランチへ。
急な有休をとれた主人は 普段 行けない歯科へ行ったり、用事へ。

先輩は私と同じく主婦。
毎年 ご主人と海外旅行しているが、ご主人のお仕事の関係からか、イギリスへ行くのが好きなんだそうで 海外旅行は ほとんどイギリスが多いそう。

ガーデニング、美術、ものが お好きな ご夫婦。
ご主人の都合が合わない時は 先輩1人でイギリスへ行くのだそう。
「すごーーい!」
昨年に引き続き、先日はホームステイをした先輩。
ご主人と一緒の旅行でも 毎回、お互い別行動をするらしい。

か弱い雰囲気な先輩なので そんなに行動派とは・・。
小心者の私にはマネできないだろうが、普段、私も1人で行動するのは平気だし、
「1人で行動できる女性って 良いなぁ」
と思っているので 
「先輩、かっこいい~」と思う私。

そんな先輩なので きちんと自分を持っていて、意見も言える人なので「素敵」だと思う。
私の職場は 皆、流されるまま、なぁなぁ~になって、自分の意見を言える人が ほとんどいない。

今日は先輩とガーデニングの話、(うちは畑、雑草だけど)など色々話して、あっという間に仕事へ出かける時間になってしまった。
有意義な ひとときだったなぁ。

※最近は バタバタしていて、なかなか お返事や 皆様のところへ おじゃまできず、すみません。

 ★【食】の画像は ここをクリックして下さい★

 
 ★【古民家(我が家)生活】の画像は ここをクリックして下さい★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.20 11:54:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X