350256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古民家からオハイオへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2ちゃ

2ちゃ

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
パパゲーノパパ@ 子どもたち大きくなりましたよ~ そういえば、うちの子供たち大きくなりま…
パパゲーノパパ@ 子どもが寝ないとPC触れないですね 本当、子どもが小さいときってなかなか家…
2ちゃ@ かやねずみさん!ご無沙汰しております かやねずみの家さん コメント とても嬉…

お気に入りブログ

裏2ちゃのページ 裏2ちゃさん
ことりのがっちゃん ことりのがっちゃんさん
手 づ く り の… 葡萄のこみちさん
2008.08.12
XML
カテゴリ:出来事
【ハイハイ】

娘は いつもズリバイで移動している。

それが 今日ふと見ていると ズリバイとMIXして その後、ハイハイをしている!!

最近はハイハイしそうな感じだった。

(↓は「電気は大切にね」とでんこちゃんのように消してしまう。ボタンを押すのが好きみたい。)
080812


でも急いでいる時は 今までのズリバイで猛スピードでやってくる。

気分がルンルンで急がない時はハイハイみたい。

ハイハイは手を上から大きく出してきて着地するので 何かの動物のよう。

(↓は主人と昼寝中。同じほうの手をあげている。)
080812  3

【大事件】

朝 着替えをさせようと やっとのおもいで脱がせ、オムツを替えようとすると いつものよ

うに寝返りして嫌がり 逃げてしまう娘。

洋服をセットするまで仕方なく数秒の間 裸でいさせた。

ふと娘を見ると ジムに 膝立ちで つかまり立ちしている。

「あらぁ~、やっぱりつかまりたいのねぇ。」

なんて のんきに娘を もう1度見た。

娘は行動がストップしていて 股間の下(じゅうたん)に何やら 茶色い物が。

初めは何だかわからなかったが すぐに事情がつかめた。

膝立ちしたまま うんちをしたのだ。

「こういう光景って漫画とかしか見たことない!!」

とビックリ。

何と言ったか覚えていないが 娘はすぐに腹ばいになり、うんちだらけに。

一瞬凍った私だが 急いで浴室へ。

もう笑うしかなかった。

何だか楽しい~!

↓は絵本を自分で見ている娘。
080812  2

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.12 22:52:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X