345514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古民家からオハイオへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2ちゃ

2ちゃ

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
パパゲーノパパ@ 子どもたち大きくなりましたよ~ そういえば、うちの子供たち大きくなりま…
パパゲーノパパ@ 子どもが寝ないとPC触れないですね 本当、子どもが小さいときってなかなか家…
2ちゃ@ かやねずみさん!ご無沙汰しております かやねずみの家さん コメント とても嬉…

お気に入りブログ

裏2ちゃのページ 裏2ちゃさん
ことりのがっちゃん ことりのがっちゃんさん
手 づ く り の… 葡萄のこみちさん
2014.07.24
XML
テーマ:海外駐在員(56)
カテゴリ:駐在アメリカ
とうとう家を出発する日がきた。
今日は成田のホテルに前泊する。

朝  東京電力のがきて工事をしてから家を出発。

お友達や お隣様や 何人かが 駅まで送って下さると ありがたいお言葉。
やっぱり寂しくなっちゃうので 送って貰わず、タクシーで駅まで行くことに。

お隣のトマト農家さん、最後に泣いてしまいました。

他 たくさんのお友達に いってらっしゃい会をしていただき、ありがとうございました。

汗だくになりながら 最後の戸締りをしてタクシーにのり、田んぼの田舎風景を走っていると また涙が。

ホームまで お友達がきてくれていました。

ありがとうございます。

やっとの事で 成田のホテルにつき、中国出張で日本経由で一緒いにオハイオまで行けることになった主人と合流。

娘は4ヶ月ぶりの対面に喜んでいた。

ホテルで普段 食べたことがない高いお寿司を食べ、娘は主人の部屋で寝た。

私はツインの部屋で1人で寝た。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.30 03:26:17
コメント(0) | コメントを書く
[駐在アメリカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.