171746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スプレーマム作ってます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

W.river

W.river

カレンダー

お気に入りブログ

「居酒屋 ごじゃ満開」 ぱんぷきん ぱいさん
まだ自転車ブログ miatamazdaさん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
W.river@ Re[1]:リビー試作中(01/26) gnakaiiさん >コメントありがとうござい…
gnakaii@ Re:リビー試作中(01/26) はじめまして、いつも拝見しています。ど…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008.04.07
XML
カテゴリ:自転車
娘との京都市内ポタリングは続く。
昼食をとった後、桜満開でいかにも春の風情の鴨川を渡り、清水寺へ向かう。
kamogawa
最高の天気に満開の桜で人出も最高!小径の折畳み自転車と言えども人の溢れる歩道は通れず車道を走り清水の坂を上る。私は6段変速のダホン・メトロなので楽勝で坂をクリア。娘はシングルギアのブリヂストン・トランジットコンパクトなので清水の坂は上り切れず…残念。
駐車場の隅っこに設けられた駐輪場に自転車を停め、そこからは徒歩。
butaiyori
清水寺の境内も桜、桜、人人人人…。でも清水の舞台から見る春の京都はいいもんだ。
娘も満足した様子で親父としても満足。駐車場に戻りながら桜を見、お土産を物色。娘は友達へのお土産をひたすら悩んでる。はよ決めて。
kyomizu
今回の京都日帰り旅行、自転車がとても役に立ってくれました。有名観光地の周辺はどこも凄い渋滞だったので車はちょっと離れたところに置いて、後は自転車で観光する方が効率も良いですね。
ちなみに今回使用した写真は殆ど娘が撮影したものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.07 23:37:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X