|
カテゴリ:私生活
秋も深まってまいりました。我が家でも夏秋系から秋冬系に品種が変わってもうすぐ出荷が始まります。
![]() 忙しくなってしまう前に、今日は嫁さんとランチサイクリングへ。サイクリングといっても往復12、3キロのショートレンジ。午前中の仕事を終えてから豊川市一宮町にある卵料理とお菓子の店、「たま家}へ向かいます。 嫁さんの自転車が所謂ママチャリなので私はいつものMTBとかロードではなく、ビアンキの小径車ノヴィータ。一人で走るときにはありえないゆっくりペースで田舎道を走ります。 ![]() お店に到着すると早速ランチメニューを注文。 私はトマトソースのオムライス。 ![]() 嫁さんは和風きのこオムライスを。 ![]() 卵にこだわる店だけに卵が旨い。特に和風きのこオムライスは中のご飯が雑穀米になっていてこれが凄く美味しそう! ![]() 二人ともすっかり満足して豊川の堤防をゆっくり流して帰宅。 昼休みを利用して、偶にはこんなのもいいもんですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|