|
テーマ:家電よもやま(9585)
カテゴリ:home
冷蔵庫が壊れました。
突然タッチドアが開かなくなったので、見てみると温度がどんどん上がっていっています。新しい冷蔵庫は音がほとんどしないので、気づくのが遅れました。2年前買い換えたばかりなのに。 メーカーのサービスに連絡したら、直るのに1週間以上かかるとのこと。 冷蔵庫なんですよ? 今入っているものをどうしろと? 白物家電はもっときちんとしたサービスをしてくれると思っていたのでショックでした。 前の冷蔵庫も○芝で、十数年故障なしで働いてくれていたので、今回も同じメーカーのものを選んだのに...新しいものは壊れやすいというのは本当なのかもしれません。 それより何より家電のサービス体制はこんなものなのでしょうか。今度買うときは各社のサービス体制を調べて買うようにしないといけませんね。 とりあえず、始末できるものは始末して、ダスキンのレンタルで冷蔵庫を借りることにしました。販売店の保障に入っているんですが、このレンタル費用1万円は出してもらえないんだろうな... お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
August 21, 2005 10:04:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[home] カテゴリの最新記事
|
|