364469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spray-ph

spray-ph

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に久々 に登場でした
 GM ハマーH2
 最近 H2 H3すら 見かけないね~ なんて 話していたとこでした
ぼちぼちと 少し前1~2年?前 は かなり動きがあったみたいだけど
 最近は落ち着いてるようですね 売れ行きは・・
H3買うなら ハイラックスサーフのほうが 良いですからね 
 H2はちょいと別格で ・・
中古車も 多く出回っているようで 年式落とせば ・・く 買えるのかな??
 少し動きがあるみたい ?

 ドア少しですが板金 小傷 フロントドア ペイントです

h21.jpgショック

 でかいんだ よ~  満車 スプレイの

ブースは 大きめサイズですが
 H2 が 入ると 両脇は いつもと違う景色
  かなりの圧迫感 !
   車も大きいんで ドアもヤッパリ大きいんで
 ストンッとしたパネルに見えますが
  プレスが 入っていて 意外と カクッカクッと ラインがあったりします
 
 白ベースを塗装 後 クリアーコートで きっちりと
  昔 力 入りすぎて失敗したことがあるので H2は いつもへんな 緊張をします雫

H22.jpg


そうそう この時期
  温度も
 涼しかったり 少し暑かったり・・
  気温の変化も気にしていないと 塗りすぎちゃったりどくろ 少したりなかったりお化け
 いつもしない失敗する 季節でもあります

えええ~
  いや 今日は失敗してないです ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 01時55分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.