365147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spray-ph

spray-ph

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 少し ノンビリモード
  というより 夕方以降の アノ作業に向けて 
あせらずのんびり行こうと 朝から 決めていたのです

 あせる雫  っても いいことないですよね

BMW E39 の オールペイントの話の続きですスマイル 
ボディエクステリア 最終日? 予定です
 まずは
  黒関係 残っていたのは グリルインナー

gu.jpg


 そして ミラーは ツートンに

 白黒 させるのが 難しい デザインなのね 
先日のラフなデザインから 少々変更しました

mi.jpg


そして~
 大物 フロントフード ココかなり重要 ですね
  車全体 すべてのパネル重要 ですが

 一番 見られやすい というか 見ますよね フード
  オールペンや補修でもそうですが 塗装の 良い悪い判断されややすいとこ

スプレイは もともと  塗装で勝負! な  ちっちゃな工場 向上上向き矢印 

それでは フロントフード イキマスヨ
 じゃん!
 
f1.jpg


オレは出来る
 オレは出来るなんて 鏡に向かって言っている ドラマの1シーンを 思え浮かべる ような 心境で 
 何しろ 落ち着いて 一発勝負ですから

なんだか 今日は 調子が良かった
 だんだんと サフェーサーから 白に 変わって行くところで 感じてました・・

ブース良し 
 塗料のセット 良し
  スプレイガン 良好ウィンク

f12.jpg






天才か? って 思えるほど  良い出来なのだ
  自分で言ってますが 自分で言わないと誰も なかなか 言ってくれないので~

 すごいですよ 本気で

 正直 磨き作業はしますけど
  磨いて 塗装をきれいに見せる ミガキではありません

鏡面仕上げ いえいえ
塗装肌仕上げ ちょき なのです

 僕は 塗装の人なので 

ミガキが あまり好きではない のも事実ですが・・


   http://www.spray-ph.com

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 23時12分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.