364551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spray-ph

spray-ph

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年11月18日
XML
カテゴリ:イベント
行ってきました トラックマスターズ ’07ファイナル
 ぽかぽか天気で 良い一日でしたね
見学で 半日しか居なかったけど~

朝 T-MAXで お出かけ
 家からお台場まで 25分くらいなんですね ?? 
ZP東京付近に集合というので ビーナスフォート裏の二輪車置き場に駐車させていただき 
 徒歩で移動 みんなを探して 合流して 会場へ

zeep.jpg

エントリー車に同乗して入れば 入場無料ですから・・
入場して 席決め 
 今回は 四台 個性派 ぞろいです
 GMC シェラ この顔他に 居なかったです
 サバーバン  このあたりの年式も 居なかったでしょ・・

sera.jpg

ore.jpg

↑↑ 着地系が 多い中 マイルドな車高で これがノーマルと 思わせちゃうような 
  キレイなオレンジ色の ボス号です

↓↓ ハイ アストラック です
ue.jpg


右を見ても
 l.jpg
 あっ!監督 

左を見ても

r.jpg

トラック 馬鹿りですびっくり

saafu.jpg

ハイラックスシャーシに サーフを載せてぺッタンコ
 字で書くような簡単な作業ではないですが すっきりまとめてます

fa.jpg

希少車 発見

おすわりっ! OK

720.jpg

こうゆう感じ作りたいと HOTボスが言っております

7202.jpg


こうゆう感じ 作りたいと 僕は 言っています

d21.jpg

D21 テラノ顔 左ハンドル ショート V6 誰かください!!

suku.jpg

 色合い 良しです やんちゃな50ccスクーター も居ました

hot.jpg

あっ HOT な ボスの後姿・・
 見てるのは ボイドビレットホイル 履きの ハイラックス これも長くキレイに乗られておりますね

ant.jpg

 最近 人気の ラバーアンテナ ??
   なかなか新品 手に入らないんだよね~ 昔のよく曲がるタイプは~しょんぼり

  着地な 過激な カスタム ミニトラック が多いです
 すごいことになっちゃってる エアサス 着地はあたり前??
 街中では なかなか 見かけないけど

 日産で 
 D  で ぜひ 一台作りたいですね
  楽しく走れて 空気ばねじゃなく 
   ほどほど低くて かつこいいのを

  ・・・きっと 出来上がると 地味なの出来ちゃうんだろうなーちょき

 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 12時32分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.