365100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spray-ph

spray-ph

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年01月13日
XML
カテゴリ:イベント
今日は 朝から 
  一人でしたのでしょんぼり

ペイントした小物の マスキングはがしたり 梱包したりと・・
 ややのんびりモードでスタート

午前中に 塗り作業は終わらせたかったので
 準備してあった キャディラック デゥビル ペイントして
  フロントバンパー 水研ぎ~下側マスキングして
 


 ちょいと お昼回ってしましましたが 何とか完了
  って 塗りながら 思い出しましたひらめき

昨日 発売日だぁ~
 って お昼休みに 本屋にGO!


of1.jpg

先日 取材に参加した アレです
 オートファッションimp 2008/02号
  
_132.jpg

243.jpg

アメリカ車友達も出ています大笑い
  もちろん僕も 出ていますので
 買って 見てくださいね
  

オートブレインさん ありがとうございました!!

   http://www.autobrain.co.jp/

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 23時05分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.