10インチ アルミホイール
クラシック ミニ 10インチ ミニライト ? 塗装がガビガビ だったので 修正 下地処理から 塗装でした で 研ぎこんで 塗装落としつつ 取付ボルト周りが ひどく ゴリゴリ 削りこみ このホイール 作った 時の 塗装不良なのか 工具の当て方が 乱暴なのか 乱暴に扱われたて 感 ・・・ で ひどかったです 表側 サフェーサーで 表側だけでいいよ~ って お話でしたが 裏側の デザインとか 区切れるとこが 難しい オーナーさん 性格上 きれいがいいに決まってる 吊るして 裏表 ペイントです 元の塗装より 強くて きれいです きれいになりました ということで 5月終わり・・・ もう全然 ダメな感じですけど 6月も がんばります