5624352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

月曜日から病院っす! New! tiexperienceさん

草取り・植え付けで… New! G. babaさん

レタリング です spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2010年08月16日
XML

     今日は暑かったですね

   
    午前中 10時ごろで すでに 35.5度~ 超えて


      猛暑日 ッて

      午後は   塗装できませんって 気温でした

   そんな 暑い日は こまごまとした仕事を ??

    余計暑い・・・ 大笑い



  key1.jpg 



   この仕事 実は

    お断りしてたんです

   細かく バさせない状況 なのと

      質感の 違いが出てしまうの ではと

       スイッチなので 動くんですよね

   右に左に

     半分隠れる位置に カチャッと どちらにも・・・

    

  key2.jpg



   でもがんばりました

     復活

    やれて変色したスイッチでしたが

     色も
 
    ほぼ再現  キレイなスイッチへ

    質感も 思いのほか おかしくなく  ウィンク 



  key3.jpg



   そうそう

     キーボート の 音セッティングの スイッチでした♪

      動いて隠れる部分も 上手く小細工して

      違和感 なく仕上がったのは  うれしかった

        
         良かった出来て・・

                   やったね♪




     家の中のもの  これ 色 塗れるかな

       なんて思ったら

       スプレイに 相談してみてくださいっ


   






      http://www.spray-ph.com/









     

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月17日 06時21分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画 音楽 倶楽部活動♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.