5608808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

E21 318i モモステ… New! tiexperienceさん

ハルサー腕を磨きます New! G. ババさん

ゴルフ5 集会でした New! spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2011年08月15日
XML
カテゴリ:クライスラー JEEP
 先々週 の話・・

  ’67 ダッジ ダートの内装ペイント 続きです


 丸々一週間 なんだかんだ と

  つきっきりでした






 ペイントした ダッシュ

   そうそう
 
   これ ダッシュボード  鉄ですからっ


  ダッシュパッドも 少し取り付きますが・・・

  

   ペイントした ダッシュ を また


 足付けして マスキングして




   
da1.jpg




   二色目を ペイントです


   内装ツートン  

  シートなどの 張替えに合わせて

    色見合わせの ペイントなのです。


  ダークグリーン の 艶消し


 







da2.jpg





   ダッシュは 外れたのですが

   ここ 外すには少々やっかいで・・

  結局は 室内 室外 オールマスキングで

    ステアリング コラム ペイント










da3.jpg








  きっちり

   キラキラも 塗装してますよ 大笑い





da4.jpg








  すっかり 忘れていましたが

    ドア内側も ペイントしてます


      ドア内側ね・・・


    最近の車  ドア内側は 内張りで覆われているから

    鉄板のまま なんて 車は ほぼないですね






da5.jpg





   ↓↓↓ もとは こんな色の感じ

   らしい といえば 

   らしい 感じですが ちょっと渋すぎ??
 




da7.jpg




   ピラー回りのパーツと

    足元の とこ

     ここは ほとんど 色味は変わりませんが

    少し きれいな感じの渋い 

 
   ダークグリーン の 艶消し で






da8.jpg





   ペイント事 は ほぼ完成 ウィンク


   なんとな~く

     上の画像と比べて


    出来上がりをイメージして 見てください


     いい感じに 爽やか仕様に


        なったかな ?? 大笑い






da10.jpg






 メーターパネル の木目 も

   貼りなおします   

   ステアリングも 同色に きれいになったので

    イメージ 変わりますねっ









da11.jpg



   オーナーさん が どうしても 


    これ 付けてって

  爽やかになった 室内とは 


       一転


    シフトノブ に ドクロ !





     クリアーで 少し とぼけた感じが


        似合ってるかも 





da13.jpg



   アメリカ車というと イカツイ ブイブイッ

    いうようなイメージが 先行してしましますが




  この車は

   ちょっと やる気のない

   かわいい感じの スタイルですっ






da14.jpg




    ’64 あたりの シボレーノバ とか も



  やる気ない フェイスが

    アメリカっぽいと 思うのです


  

 初代 ノバ

    2ドアクーペが 欲しくなりますっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月16日 14時43分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[クライスラー JEEP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.