5625392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

リアゲートスポイラ… New! spray-phさん

また、あやしいモノ… New! tiexperienceさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2016年07月29日
XML
カテゴリ:シボレー GM




    アストロのことで 困ったら

     スプレイに 相談しよう そーしよう 音符   大笑い




     2004 GM シボレー アストロ

      最終の ホイールの取り付けが6穴になったヤツ です






a1.jpg








     社外 LEDテールレンズが  取り付いて

       嫌なので

   純正 テールレンズ 中古良品 無いですか~って










a2.jpg









      うちは 中古パーツ屋さん じゃないよ


     と思いつつ
 
      ごそごそ 倉庫を・・・


      



       って  実は 

    ちゃんと箱に しまってあるの 覚えてました






a3.jpg


       



     ちょっと 誇りを 掃除してあげて~

      水漏れしてるテールレンズじゃ 嫌ですよね ・・・


 

     アストロに限らずですが

       なにかと 行き着くところは 純正パーツ

     純正 パーツがキレイで

      さらっと 車全体もきれいだと


      車って カッコよく見えますよね 音符








a4.jpg









      サイドマーカー用の バルブソケットが 溶けていたり

       あのパーツ ありますか

      内装の ココのパーツ ないかな~



     なんて 言われて

      なぜだか アストロパーツ


     いろいろと 出て来ちゃいます  !!!?



     昔 何台も 解体 しましたもんね

      普通捨てちゃうようなトコのパーツ

      取ってあったり


      まだ なにか お役に立つパーツ 出て来るかもよ~ びっくり







    アストロ いいですね

      大きさも 雰囲気も 使い勝手も

      全体的に 雑なところもっ 大笑い


 
    でも カッコよく乗るなら


    アストロは 前期 ショートボディ が 

      いいですね 星





     シボレー アストロ
 
      GMC  サファリ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月30日 08時54分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[シボレー GM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.