5620293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

水没しちゃいました New! G. babaさん

レタリング です New! spray-phさん

E21 318i キャブDCO… New! tiexperienceさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2016年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アウディ Q7

      フロントドア キズ 凹み 修理でした



      下側モール付近 プレスライン あたりに

       ざざ~っと 深く凹み キズ でした

       ぶつけた 影響で 大きく ゆがみもありましたが

        板金時 プレスライン整形などしていると

        戻って くれたので よかったです

        板金~ 下地 ~サフェーサー  と進め













      塗装前のマスキング

      黒サフェーサー なので

    どこを 直したのか 分かりにくいですねダッシュ


    黒い色を 塗るので 黒サフェーサー のほうが

     下地色として も 色が染まりやすいのです !




     フロント ウインドウに沿って

      一本 上に 伸びてる ドアピラー部分が なければ

        マスキングも 簡単だったのになぁ 大笑い














     

     色は 必要最低限で きっちり

         クリアーで くっきり
     
            問題なく きれいに 塗りあがりました 星









       
      あっ ブースの 蛍光灯が  

        あちこち 切れてますね

       日本の普通じゃないサイズの この蛍光灯  !

         お高いんですよね 雫


        年明けたら 交換しよう

      





   
   Audi Q7  SUV 板金塗装 キズ へこみ 修理





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月23日 08時27分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.