|
カテゴリ:国産車
そうそう
軽自動車 の作業も 良くやっています よ 今回は お友達の ダイハツ ハイジェット 20年前の ・・・ 走行 4万キロ 行ってない のを 譲り受けたけど 乗りはじめると いろいろと 出てきますね マフラー が ボロッと テールパイプ部が タイコから 錆落ちちゃって 錆がすごいので 溶接で直せなそう お安く 社外 純正同等品を 買おうとしたら 後期型 しか 流通してない ようで この車両は 前期型 マフラーが エキマニから後ろ 一本もの 流通しているのは サイレンサー手前で フランジに なっているもの 取り付け部 後方の出口部分は 同じなので 後期用を購入して 良い位置で カット 差し込み出来る形状でしたので 差し込んで 溶接~ 下回り 錆が すごいけど まだ 乗れそうですね ちょっと懐かしい フェイスですよね ツインカム エンジン 24V マフラーも 新しくなり 快調になったかな~ ということで 28日 2月も終わり ・・・ 早いっ そして なかなか 厳しい 気候も 気持ちも 春になるよう がんばろっ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2017年03月01日 08時35分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[国産車] カテゴリの最新記事
|