5608666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

E30AT リスローン … New! tiexperienceさん

ゴルフ5 集会でした New! spray-phさん

グリーンカーテンな… New! G. ババさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2017年03月05日
XML
カテゴリ:イベント
今日は 恒例  年間行事の一つ

      塗装ブース掃除 

       を お手伝いして 崎陽軒 シウマイ弁当を 食べようの会でした


    元気の ありあまってる 皆さんに お手伝いしていただき


      ブースの床 板 アミを全部 外に出し

       外で アミを掃除する 人


       ブース 床下を 掃除する 班 に分かれて

 
     せっせっと ひたすら地味な作業を  雫





     












       なんだか みんな  イベント的に 思っていてくれて

        楽しそうなのが  大笑い


     ほんとうに うれしく 助かります




    ほどほどの人数でしたが

     はかどり


    お昼ごはんは


      お約束 の  崎陽軒 シウマイ弁当 です 食事日本茶









    最近は 炒飯弁当 を選ぶ方も びっくり




















     午後からは フィルター交換

               セットして 


         














    元通りに  整列させて ~



























    

     取り寄せて 用意しておいた 電灯も 交換 


       久しぶりに 全部が 点灯 ひらめき


       明るくなりました 


       汚れていた 電灯カバーガラス も

          (二箇所 ですが


       ひどかった物を  なんとか きれいにして 


        無事終了 !







        今回 初 ですが


  

       イベントっぽく    


          おまけで ワコーズ さんの



        製品説明会 を   びっくり








    







         なんだか  みんな   納得   星



       ワコーズ って すごいな~ と  感心しておりました


        しばらく ワコーズ祭りが 続きそうです 大笑い


          少し お安く出来る商品も   ご用意 できると思いますので





      本日 お手伝いいの みんなぁ ありがとうございました音符


       助かりました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月05日 23時31分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.