5624657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… New! G. babaさん

月曜日から病院っす! tiexperienceさん

レタリング です spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2018年10月24日
XML
カテゴリ:Audi
昨日の お話しを詳しく

    アウディ AUDI A6

     RSルック バンパーに 交換してある 車の 手直し ぱー


     まずは バンパー取り外して

      社外品ですが それとなく 純正風

       あちこち 無理して ぎゅっと させて 
 
     取り付いている感じで  純正ネジと ! 違う物がついていたりとかありましたが




      無事 取り外せました


      






   EUナンバー ベース 
 
      日本のナンバーより 細長い物

      これ 取り付いていると ニセモノっぽいですね




    

  

  






     コレを取り外すと

       ハニカム部が ネジの受け があり

       ハニカムが ふさがってるので

       穴空けです  

      







      







     それと

      ホースメントカバー これも 本来 バンパーに取り付くのですが

      年式違いパーツで  長さが 足りないです 



      なので


       ホースメント側へ 取り付け











      


  



   純正 日本用 ナンバーべース を取り付け

    ベースは 純正パーツ

     グリルは 社外品 ・・・

     本来の取り付け方では 取り付けできないので 加工でした










     裏側 配線取り回し も 工夫して 加工 

     表から 配線見えすぎてたらかっこ悪いですからね !

      バンパーサポートも  交換したかったのですが

      これまた 年式違いのパーツを 持込み でしたので

       取り付け 出来ずでした・・・











       外見的には 日本ナンバーベースになっただけですが

        かなり すっきりしましたね スマイル


       本当は 

      RSグリル  純正パーツ 欲しいところです

        バンパー、 バンパー付属品 もですが 星







    

      
      
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月25日 08時40分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[Audi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.