5624666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… New! G. babaさん

月曜日から病院っす! tiexperienceさん

レタリング です spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2019年04月28日
XML
カテゴリ:シボレー GM
シボレータホ  ロワリングキット 取りつけ


みなさんは もう連休 突入ですよね スマイル




    スプレイは 

    連休前  塗装のお仕事は 完了していて

        残りは 洗車~納車 でしたが

     

     緊急作業をいただきました  

     今日も 作業でした

     いつもと違い 塗装作業ではなくて

       アメリカ車の 足回りを いじくりますっ  星





    シボレータホ  

     グリルは GMC ユーコンになってますけど

      この SUV的な 感じを 

      車高を下げて イメージチェンジです








     


        昔 スプレイ 設立当初は よくやっていたんですけどね

       特に アストロ は  得意 でした 星


       今回のメニューは

         フロント ドロップスピンドル

              ロワードコイル

         リアは  フリップキット

          + ショートストロークショック

        こんだけ って 言えば こんだけ のような

   
       最近扱う 車種とは  全然違う仕組みで 車高を落とします !!!!
       


















          さて 始めますかっ

           と アレを外して アレ これ こっちが先か

           昔を思い出しつつ イメージトレーニングから


         フロントは そつなく終わり

          リアは  なにかと 重たそう と危険が一杯

          そうなので お友達に お手伝いを

           お願いして

  









          ちゃちゃっと 


            完成っ !!     ?










            フロントが 下がってない ?

              リアが 下がりすぎ ??



             車高調整 機能は無いので

             んんんんん~











             アレ外せば  フロント 1インチは下がるな 

 
               っと


           下矢印下矢印

 
            













           上矢印上矢印  これ いらないと 思ったんです


            やっぱり 中途半端はいけないので


              もう一度 フロント 周り 分解で














     あれ 外したら 約1インチ くらい下がり

      ちょっと 前下がりで ちょうど良い感じに OK



      後は  タイヤを もう少し 幅と 扁平率 を 改善すれば

          良い感じに なると思いますので  ハート(手書き)







         久しぶりの この作業でしたが

      楽しいく スムーズに進んでよかったぁウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月29日 08時00分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[シボレー GM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.