2721764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん2

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ミニもありましたね。 New! tiexperienceさん

【告知】 あけまし… New! non☆☆★さん

真夜中の、いちごミ… New! 番原達也さん

iPhone Xperia 手帳… 夏ノ介さん

「SPRAY」横浜市港北… spray-phさん

コメント新着

やまspray-ph@ Re[1]:今日は特別任務(11/06) シカナカさんへ  おはようござます  …
シカナカ@ Re:今日は特別任務(11/06) ご無沙汰しています! タイトルがフィアッ…
やまspray-ph@ Re[1]:ポルシェ ボクスター テールレンズ(08/06) かつみSさんへ テールレンズや レンズ…
やまspray-ph@ Re[1]:ユーロミーティング軽井沢 2017(09/24) 社畜野餅君さんへ ありがとうございます…

占い

プロフィール


やまspray-ph

全6件 (6件中 1-6件目)

1

T-MAX

2012年09月21日
XML
カテゴリ:T-MAX




  赤いボディの ニクイやつ


    ごつい タイヤだな~ っと

   




 h1.jpg





  これ ハイラックス の左ハンドル

     エクストラキャブ デューリー

   この手は Wキャブ+ロングベット って

    仕上げが多い感じですが

      この組わせ いい感じ

   車高も ちょっと UP上向き矢印


      リア二輪駆動だけどね 大笑い

    日常使用も 

    スタイルも 






h2.jpg





  バイクも (T-MAX )も 

    楽々積めちゃう荷台


    働く クルマ は かっこいい ♪






h3.jpg




   この ワイドだろぉ~

    が かっこいいのだけど 


     ふと 気を抜くと ぶつけちゃいそー びっくり



    ミニトラック いいね♪














  スプレイには


     こんな 楽しい クルマも やって来ます ウィンク












最終更新日  2012年09月22日 13時38分04秒
コメント(0) | コメントを書く

2008年09月26日
カテゴリ:T-MAX
ひさびさ登場 TーMAX

           ですが


 やってしまいました

  FRP フロントフェンダー破損 です 号泣


 T.jpg
 

 今朝 バイクカバー 取って キー挿して・・
   センタースタンド外して
  バック

    バキッ って

  U字ロックの小さいのを ブレーキディスク
 につけたままでした~

 たま~に やってしまうのですが 今までは 前に転がしていた?
  ので無傷でしたが
 今回は 後ろ向き フロントフェンダー 直撃だったみたい

  あ~あ~あ~ もうううううううう~

  
 昨日の徹夜で 疲れてたかしょんぼり

  近いうちに直そう
    かっこ悪いし 恥ずかしいし病院

 






最終更新日  2008年09月26日 22時56分21秒
コメント(2) | コメントを書く
2008年07月02日
カテゴリ:T-MAX
二月に車検を切らして 
        早4ヶ月半・・
 こんなはずじゃなかったしょんぼり

 任意保険も止めればよかった

  いえいえ別になにやら 企んでイジッテタワケデハナインデス
 
 でも車検取得の目処が見えてきたとこで
  ちょいと改良しておきました
 ブレンボブレーキマスター/ラジアルポンプ
   メーターバイザーに当たってハンドル全開きれなかったので
 
 1.jpg

 ちょうど逃げ切るように整形 ラインどり
 社外ハンドルの高さ関係もありますが 
  ラジアルではなくR1用などの純正ラジアル風味だと逃げるんだけど
     (キャリパーはR1用のMOSに交換しましたけど)

2.jpg

 上手く 撮れない・・

 加工したの ここです  ↓↓ 


3.jpg

 なかなか キレイな ラインで 整形出来ましたが 一見ノーマルです

 まあ~ぁ そこ狙ってるのですが ウィンク






最終更新日  2008年07月03日 00時15分54秒
コメント(2) | コメントを書く
2008年06月17日
カテゴリ:T-MAX
かれこれ 注文して 一ヶ月
  意外と早く 届きました

イタリアが世界に誇る究極のレーシングエグゾーストシステム。
 テルミニョーニ

   T-MAX 用です


T.jpg

 

 さっそく取り付け
  これがノーマルね
 形もまあまあ いろんな事思うと 
  ノーマルマフラーもありかな とも 思っちゃうんですよね

T2.jpg


 でも 
    男はだまって マフラー交換!大笑い



 T3.jpg

 ジャンッ♪
  TーMAX用はロングサイレンサーが お約束ですが
 テルミは グッと ショート 
  モトGPタイプなどよりは 長くて 中身も考えられた構造してるようで
 良さそう・・
  スタイルも
 マフラー出口バッフル取れるようになっていたので
  それいらないよ~って 
 
 バブ~ウ~~~~って

 アイドリングはまあ ううううん 
  マフラー交換しましたって感じの やや大きめ排気音でしたが
 走り去っていく 音は・・・・ 爆音でした

   すぐに戻ってきたのは 言うまでもありませんしょんぼり
 バッフルつけて 全域トルクUP のようです
   音 小さいけど~ 

   大人だから 音は マイルドな感じで 納得しときましょう ♪

    

  ・・・・ 僕のじゃないですけど
     僕のT-MAXは
   ただいま 社会復帰 リハビリ中 ?
  ちょっと小細工しています
  

  T4.jpg


 きっと みんな 気が付かない 
       ようなこと なんだろう~な






最終更新日  2008年06月17日 08時32分01秒
コメント(2) | コメントを書く
2008年05月25日
カテゴリ:T-MAX
 相変わらず 車検に向けて? プチカスタム進んでいるはずだったけど
何もやってませ~んしょんぼり

 T-MAX です が
 今日はもう一台 あるよ

T1.jpg



納車されて三週間 ですけど 手を入れ始めました・・
まずハンドル回り変更 
  マジカルレーシングの ミラーもきっちり付いてます
    しかも新型ねっ

 ライトHIDにするために お預かりです
 

サクサク~っと バラシは20分ぐらいだったんだけど・・・・

t2.jpg


t3.jpg


 もちろん PIAAキット で 6200ケルビン Lo 両目HIDです
 リアフェンダーレスキットやら ETC取り付けやら ポジション球増設など
  メニュー少ないようで 実は 大盛りですごはん

t4.jpg

ETCも 配線がちょうど足りてアンテナスクリーン下 本体シート下へ キレイに装着
 リアフェンダーレスも ザクザクッと 切って整形 慣らして 時間かからず
  完了したのですが
 やっぱり HIDキットは 時間がかかるのだ
  バラスト取り付け位置やら配線の通し具合やら・・

 そして完了した頃には すごい時間になってしまった
  メニュー欲張りすぎたかな
 ヘッドライトスイッチ増設しようとしたんですけど
  点灯テスト してOKで
 アース外して スイッチ間に入れようかと 思ったら 
   ?????
 アース外しても 点灯しちゃうよ ちんぷんかんぷんで

t5.jpg


 常時点灯のまま 完成させました
  後日 なぞを 探ります

t6.jpg

 ナンバー灯もLEDに
  リアフェンダーも短くなり 自然な感じ

 次は マフリャー ですね



 ライト どうなってんだろう???びっくり






最終更新日  2008年05月26日 01時23分26秒
コメント(0) | コメントを書く
2008年02月17日
カテゴリ:T-MAX
今日は 朝から きちんと お仕事しました
 ハイ 本当ですよ~
午前中 インターネット、ブログを見て 来店してくれたお客様ともお話でき
 予定をこなして

 午後は少し バイクを いじいじ大笑い
  と言っても 車検切れなので・・
 それをいいことに にさん 加工したいとこあるので

今日は フロントブレーキキャリパー
 お安く手に入れた ヤマハMOSキャリパー R1とかについてる物ですね

MOS1.jpg


そのまま付きますので 簡単です
 片押し2ピストンが
 両押し4ピストンキャリパー
  見た目も 地味のような 個性的なような・・
状態はよさそうなので 軽くバラシして 清掃後 取り付けました
 
MOS2.jpg


取り付けたら やっぱり 地味でした・・
  しばらくはこれで いいのだ




本当は ビックローターにして
     ブレンボレーシングキャリパーが欲しいです しょんぼり






最終更新日  2008年02月17日 23時48分00秒
コメント(2) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全6件 (6件中 1-6件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.