109363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ああ、人生は 美少年アリ!

ああ、人生は 美少年アリ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

世梨奈

世梨奈

Category

Favorite Blog

今日もしあわせ^^ 青星9167さん
探偵の夜明け ハート探偵さん
ぬくなんは語る ぬくなんさん
かりん御殿 かりん御殿さん

Comments

世梨奈@ そうなんだよねー ネット初心者の頃の失敗ですよね~ ここ…
ぬくなん@ Re:情報流出の脅威(06/06) ゆびとま は何かの情報で知って、見てみ…
世梨奈@ うーん・・・ 「話せる友人がいない」ということを 女…
ぬくなん@ Re:新学期(04/24) あら・・なんかうちの のーた の将来を…
世梨奈@ いや~ >ぬくなんさん ありがとうございます …

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.06.22
XML
不倫されたらいったいナニがムカつくのか。

はい。まずはコケにされたことに対しての怒りでしょうね。

「奥さん、私のことなんにもしらないで、シアワセね~」
とか、相手の女が言ってたりしたら(言ってなくても妄想します)
怒りバクハツですよね。

んで、彼女に「お前が一番かわいい」とかいうんですかね?
ええ?どの口が言うんだよ!\(▼▼メ)

んで、私とはしたことないような体位とか、やっちゃうんですかね?
「妻とは何年もしてない」とか大嘘言うんですかね?

で、相手はそういう男の言葉を信じるような甘い女なんですかね?
「今、離婚の話をしてる最中だ」とかありもしない話しをするんでしょうか?

そう言った日に帰って、罪悪感から妻ともいたしてたりするんですかね?
普段しないようなサービスまでやっちゃったりして・・・(*≧m≦) ププッ

で、相手は「私のほうが若くて美しい」とか思ってるんでしょうか?
てか嫁に勝てる部分はたいていそれだけだったりしてね。

あ、なんか書いててバカらしくなってきた。(´ _ゝ`)

不倫されたら、自分がいたらなかったのでは?などと悩むのは論外。
自分の人生をめちゃめちゃにされるのもゴメンだ。

相手の人生をめちゃめちゃにしてやる。
離婚しないで一生いじめてやりますよo(`ω´*)o
もちろん彼女のほうも容赦しません。情状酌量なんて必要なし。

夫の両親と同居だけれど、出て行くのはてめぇのほうだ!
それともジジババつきで彼女に渡すのもいいかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

気が狂ったふり、法的手段、元気だけど病弱なふり
回りの人間を味方につけるためなら悲しく無くても涙をながしてみせますよ(爆)

私ってそういう人間なんです。  (ノ∀`*)たはぁ~

自分が裏切られたと考えるより、子供を不幸にするやつはすべて敵だ!
たとえ旦那でも、たとえ親でも、兄弟でも。

徹底的に戦いますから。絶対に妥協しませんから。

現在進行形で不倫に酔ってるかたがた、
こういう奥さんでないことを祈りましょうね~~^^

まあ、あんまりナメないことですね。妻には妻の武器がありますから。

ちなみに夫は私の性格わかってますので恐ろしくて出来ないと思います。
あの時はたきつけられてどうかしてたんでしょ(´ _ゝ`)
それかパチンコで勝って舞い上がってたかね(笑

しかもあれからおこづかいなくなったし(爆)おーほほほ!

美少年TOPへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.22 19:01:45
コメント(4) | コメントを書く
[不倫についての考え方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X