109364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ああ、人生は 美少年アリ!

ああ、人生は 美少年アリ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

世梨奈

世梨奈

Category

Favorite Blog

今日もしあわせ^^ 青星9167さん
探偵の夜明け ハート探偵さん
ぬくなんは語る ぬくなんさん
かりん御殿 かりん御殿さん

Comments

世梨奈@ そうなんだよねー ネット初心者の頃の失敗ですよね~ ここ…
ぬくなん@ Re:情報流出の脅威(06/06) ゆびとま は何かの情報で知って、見てみ…
世梨奈@ うーん・・・ 「話せる友人がいない」ということを 女…
ぬくなん@ Re:新学期(04/24) あら・・なんかうちの のーた の将来を…
世梨奈@ いや~ >ぬくなんさん ありがとうございます …

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.06.23
XML
えとね、けっこう盛り上がってる不倫日記のサイトあるよね
でね、コメントがいっぱいついてるの。

ほとんど同じような内容のコメントなんだけど
みんなログオフして書き捨てしてるんだわ。

で、中にはひどいこと書いてる人もいるし、
どっかのブログではそれ(書き捨て)を批判してるところもあったなぁ?

そのコメントに返事書いてる管理人もいれば書かない人もいる。

私はこう思うわけ。

不倫日記書いてる人たち。

基本的に彼らは「かまってちゃん」である

だから、批判のコメントだろうが応援だろうが、中傷だろうが
なんでもこいなのよ  ┐(´д`)┌

誰も何にも反応してくれないよりいいの。
かまってほしいんだからさ。

で、コメントもね、いくら正論いったってダメだってば(笑

親の言うことも聞かないようなやつらが
通りがかりの他人の言うこときくわけないじゃん?

ほんのちょっとでも心が動くわけ無いんだよ(爆)

言うこときく相手がいるとしたら不倫相手だけだろ?

一生懸命批判や中傷書いてる人たちそこに気付けよ(笑

でね、そうやって批判中傷したらさ、ブログ閉じる理由をあたえちゃうわけ。
うまくいってるうちは書くだろうけど
ちょっとしんどくなってきたら誰でも書きたくなくなるわな?

批判中傷してブログ閉鎖に追い込むよりね、
途中でやめられない雰囲気つくってくださいよ(笑

楽しくおいしい不倫の関係だったのが、いつからか二人の間に隙間ができ
別れ話をするたびにどんなけんかになって、お互いに傷つけあって
まわりの人間がどう巻きこまれて・・・なんてことをね
赤裸々に書いてもらいたいわけ。

書くことで本人も事実が客観的に見えてくるだろうし
現在進行形で不倫してる人たちに未来の姿を見せることにもなるしね

やはりね、本人が自分で気付くしかないんだからさ。
よけいなおせっかいしないでいいの。
2Ch風に言うなら、生あたたかく見守っていきましょうよ♪


ていうか
私の楽しみのために!(・∀・)アヒャ!

というわけで、このテーマで日記書いてる人の中じゃあ
きっと私が一番根性悪いだろうな~~~アハハ!O(≧∇≦)O


美少年TOPへ戻る







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.23 18:45:53
コメント(2) | コメントを書く
[不倫についての考え方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X