109373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ああ、人生は 美少年アリ!

ああ、人生は 美少年アリ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

世梨奈

世梨奈

Category

Favorite Blog

今日もしあわせ^^ 青星9167さん
探偵の夜明け ハート探偵さん
ぬくなんは語る ぬくなんさん
かりん御殿 かりん御殿さん

Comments

世梨奈@ そうなんだよねー ネット初心者の頃の失敗ですよね~ ここ…
ぬくなん@ Re:情報流出の脅威(06/06) ゆびとま は何かの情報で知って、見てみ…
世梨奈@ うーん・・・ 「話せる友人がいない」ということを 女…
ぬくなん@ Re:新学期(04/24) あら・・なんかうちの のーた の将来を…
世梨奈@ いや~ >ぬくなんさん ありがとうございます …

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜(仕事)、月曜(私用)と忙しかったので疲れましたw

うちにイチジクの木があるんだけど、誰も食べないので私は毎日
イチジク地獄(5~6こ食べる)
ま、二口で食べられるので苦にはなりませんが・・・

なんでみんな食べないの?
桃に比べて味うすいけどね(´ _ゝ`)

あとは畑になるので茄子地獄・・・まだ続いてます(゜д゜)

ナスを食べ続けると吹き出物が増えますΣ(-Д- ;)


ところで職業差別の話。

水商売の親の子は水商売をするようになるというのは
単に(水商売に)抵抗がないからだと思うんだよね。

数ある選択肢の中にそれがあったというだけのことで
別に他の仕事が出来ないわけじゃない。

こんなこと書くのは
ある知り合いの仲居さんが、人手が足りなくて友人のうちの娘さんに
バイトに来てもらえないかと親に頼んでみたところ
「うちはそういう仕事をするようなそだて方をしていません」といわれたそうで
「悪かったですね!そんな仕事で!!」と返事したとw

ま、一般的には一段下にみられてるんですかね?水商売。

でもそう言われて怒っている知り合いも自分の息子が公務員(役場)になったと
出会う人に自慢しまくり(爆)
公務員というのが自慢だということはその他の職業は自慢できないと思ってる
ってことだよね?

水商売でも大手チェーン店なんかだと
事務とか営業があって、現場があるわけで。
そうすると現場で働いてる人たちは事務とかから下に見られてるんでしょうか?

最初事務で入社しても現場に移動することはあるよね?(めったにないだろうけど)
すると最初に登場した親はその時点で娘に「(会社を)やめろ」というんでしょうか?

どうでもいいですけどね(´ _ゝ`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 16:20:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X