109368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ああ、人生は 美少年アリ!

ああ、人生は 美少年アリ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

世梨奈

世梨奈

Category

Favorite Blog

今日もしあわせ^^ 青星9167さん
探偵の夜明け ハート探偵さん
ぬくなんは語る ぬくなんさん
かりん御殿 かりん御殿さん

Comments

世梨奈@ そうなんだよねー ネット初心者の頃の失敗ですよね~ ここ…
ぬくなん@ Re:情報流出の脅威(06/06) ゆびとま は何かの情報で知って、見てみ…
世梨奈@ うーん・・・ 「話せる友人がいない」ということを 女…
ぬくなん@ Re:新学期(04/24) あら・・なんかうちの のーた の将来を…
世梨奈@ いや~ >ぬくなんさん ありがとうございます …

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.06.09
XML
カテゴリ:自営業の苦しみ
いや~~~~~すげえ騒ぎでしたw

12時過ぎから(`・ω・´)

まず全部部屋がふさがったのが12時だったんだけど
そのうち3組が同時に来た。

同時にこられると部屋へ案内したり
注文とったり忙しい。
飲み物だけならどうってことないけど
料理(おつまみ)が出るとややこしいw

それは少なかったからいいんだけど・・・

そのうちの一組が例の女子A(昨日も来たよね)
それが今日は様子がヘンw

一人できて部屋へ入り「あとから友達が来る」といって
ずーーーーっとTEL
しかも泣いてますが(激爆)
どうも不倫の彼氏がきてくれないらしく(推測)

いつも一緒の女子Bが別の男子を調達しにいった模様
(あとから登場、しかも妻子もち)

その男子は寝ていたところを起こされた様子で(推測)
めっちゃ不機嫌w

それに加えて泣いてた女子Aが他の部屋のお客さんと仲良くしだして
(女子Bと男子を)呼び出しといて自分は部屋に戻らず
これには女子Bも頭にきたようだ(当然だ)

女子Bが何度も「早く(部屋へ)もどれ」というがおかまいなしで
他の部屋の男子といちゃついたり携帯TELしたり。
無理やりつれてこられた男子はいい面の皮である
女子Bのメンツもつぶれたねこりゃ(´ _ゝ`)

やっと部屋へ入り注文の飲み物を持っていっても
いつものはじけようはどこへやら
し~~~~~~~~ん(しかも真っ暗w)とした室内
めっちゃブルー(バイトがあの部屋行きたくないというくらいw)

お金さえ払ってくれれば関係ないけどd(^-^)ネ!(鬼

これで女子AとBの友情はどうなってしまうのか!
とっても楽しみである(根性ワルw)

そうしてるうちに部屋は満杯だっていうのに
外人さん登場(4人)
「今日はミーの誕生日だからどうしても歌いたい」といって聞かない
「誰と相部屋でもいいから(できれば女子がいる部屋)入れてちょ」
っていうけどムリっちゅーのΣ(´Д`lll)

それでも引き下がらず粘りに粘ってとうとう別のお客さんに
「ワリカンで(僕らの部屋に)入ってもいいよ」と言わせちゃった
恐るべし!ラテンパワー(゜д゜)

部屋へ入るとジェームス君(仮)がぱっとHGの衣装に着替え
ノリノリ全快でとばすとばすw

その部屋には女性が一人と男性5人いたけど
上手にナンパしてましたよ(人妻だってばよ)

しまいにゃみんなで部屋を出て外で廊下を通る女子をナンパしてましたよw
わしゃシラン(;´▽`A``

以前なら部屋同士喧嘩になる場面だけど(警察通報数回アリ)
最近のお客様はけっこう大人で助かるわぁ

かと思うと真ん中の部屋に来ていた奥様5人のグループ
どうやら女子AとBの知り合いらしく
奥様カナリ酔っ払ってまして
「(あの部屋に)説教しにいく!」と言って聞かないので
みんなで止めてたり(爆)

やれやれやっと終わった・・・っていう今日のお仕事

外人さんHGの衣装忘れてたので走って追いかけマスタ(・ω・ )

楽しい誕生日になったようでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


PS
男子便器にゲロはかれてました・・・(TдT) トホホ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 03:48:34
コメント(2) | コメントを書く
[自営業の苦しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X