109365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ああ、人生は 美少年アリ!

ああ、人生は 美少年アリ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

世梨奈

世梨奈

Category

Favorite Blog

今日もしあわせ^^ 青星9167さん
探偵の夜明け ハート探偵さん
ぬくなんは語る ぬくなんさん
かりん御殿 かりん御殿さん

Comments

世梨奈@ そうなんだよねー ネット初心者の頃の失敗ですよね~ ここ…
ぬくなん@ Re:情報流出の脅威(06/06) ゆびとま は何かの情報で知って、見てみ…
世梨奈@ うーん・・・ 「話せる友人がいない」ということを 女…
ぬくなん@ Re:新学期(04/24) あら・・なんかうちの のーた の将来を…
世梨奈@ いや~ >ぬくなんさん ありがとうございます …

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.11.29
XML
サンマリエの結婚相談サイトで恋愛相談受け付けてるんだけど
いろんな相談があって面白い。

しかも回答がなかなか鋭く、共感させられたり
「なるほど!!こういう考え方もあるのか!」と思ったり
新聞の悩み相談とは違って字数の制限も無いので読み応えがある
数百件ある相談と回答を読むのが楽しみなのであるw

そのなかのひとつ
「彼の容姿に愛着がもてません」
相談者の夫は年収2000万の弁護士で外見がぶさいくでセックスがヘタという他はとてもいい人で相談者をとても大事にしてくれるのに、相談者はその2点がどうしてもガマンできないというような内容。

うん、まあ、見かけ大事よね(・ω・ )
でも年収2000万って捨てがたいよね・・・
若けりゃこれからもっと増える可能性だってあるんだし

いくらイケメンと一緒になっても経済力なかったらやっていけないしね。見かけの美しさは衰えるしね。

この相談に対しての回答は
1、今の生活水準を捨て、離婚して恋愛に生きる
2、ガマンして彼のいいところを尊敬しながら生活する
という回答だったけど(大雑把にいうと)

私の回答。
お金があるなら美容整形させなはれ。
男だって美しさを金で買って何がわるい?
そりゃ「不細工はいやだから、整形してイケメンになって!」
なんていったら彼はショックうけるかもしらんが。
離婚されるよりいいべさ?
ずんぐりむっくりならジムに通ってもらって肉体改造する。
ハゲは増毛すればいいし、歯並びがわるけりゃ
インプラントでも矯正でもすればいい。毛深けりゃ脱毛できるし
肌が汚かったらエステに通わせろ!
背が低いのだけはどうにもならんが(ドラゴンボールもないしね)

とまあ、顔くらいはハンサムになれるはず。
セックスがヘタっていうのは勉強不足でしょ(´ _ゝ`)
はっきり「こうして欲しい」っていいなはれ。
それか自分が教えてあげるくらいの気持ちで望むべし。
相手に求めるだけでは幸せはやってきませんよ(ΦωΦ)

これでめでたしめでたし♪

という回答をなぜしない?w

まあ彼の容姿がよくなってもきっとこの女は他に気に入らないことを見つけるに違いないのだが(´ _ゝ`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.29 20:47:19
コメント(0) | コメントを書く
[あたしゃ勝手に考える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X