030999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日シマダハルコ ~ダラハハのひとりごと~ 

毎日シマダハルコ ~ダラハハのひとりごと~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シマダハルコ

シマダハルコ

Favorite Blog

Mr-K・雄叫び怒… オットピンS ・・・Kさん
最近再発した解離性… しろっち( ゜∀゜)ノ~さん
POCHOMUKIN HOUSE risa'sさん
うさぎのガラクタ部屋 ふたごうさぎさん

Freepage List

Comments

シマダハルコ@ risaちゃん どもども!お久しぶり!(←) 元々日記を書…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/a6nyg8q/ ち○…
risa’s@ お~! 育児、楽しんでいるようで! 私なんか完…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダンナさんの夢のひとつに

ももぞうと一緒にWWE観戦したい

というのがあります。
WWEはアメリカでNO.1のプロレスです。
番組を7つだっけ?持っていて、そのうち4つだかを日本ではスカパー!やケーブルで見られます。
面白いです。
ダンナさんはもうはまりまくりで、年に2回の日本公演も欠かさず行っています。
わたしもはまってしまいました。

ただね、胎教にはどうかと思う今日この頃。
お下品なんですよ。
そこがまた面白いのですけど。
平気で「ピーーーー」とか音消されちゃう単語も言っちゃうし。
ダンナさんの口癖も「ファック」とか「サックユー」とか…。

面白いんですけどね。

そんなこんなでぷりちーなももぞうがWWEを観て、お下品な英語を覚えてしまわないかと母ちゃんは心配なのです。
でも今日、わたしが留守中に放映されたスペシャル番組の録画を観ていたときのこと。

ワー!(←盛り上がり最高潮)
「わー!ぎゃははは!」(←わたし)
ボコボコボコボコボコ!

ももぞうエキサイト!!

…やっぱりダンナさんの子だ。
うん、わかった。大きくなったら公演観にいこうね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.26 22:31:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X