031000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日シマダハルコ ~ダラハハのひとりごと~ 

毎日シマダハルコ ~ダラハハのひとりごと~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シマダハルコ

シマダハルコ

Favorite Blog

Mr-K・雄叫び怒… オットピンS ・・・Kさん
最近再発した解離性… しろっち( ゜∀゜)ノ~さん
POCHOMUKIN HOUSE risa'sさん
うさぎのガラクタ部屋 ふたごうさぎさん

Freepage List

Comments

シマダハルコ@ risaちゃん どもども!お久しぶり!(←) 元々日記を書…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/a6nyg8q/ ち○…
risa’s@ お~! 育児、楽しんでいるようで! 私なんか完…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は検診の日でした。
いろいろあってダンナさんと朝からケンカしました。
家からひきずって、病院の廊下で言い合いになってしまって、診察前にダンナさんは帰ってしまいました。

結局仲直りはしたんですが、頭の冷えたわたしはもう平謝り…。
おまけに泣き出したら止まらなくなって、過呼吸になる始末。
ダンナさんは「会社休んで一緒に居ようか?」と言ってくれました。
わたしは「いい、行って」と最初は返したのですが、結局最後は「行かないで~~~~」と泣いてすがって引き止めていました。
会社は休んでくれました。
わたしはというと、その後すぐデパスを飲んだらすっかり落ち着いてしまいました。

もうね、最近頭の中がぐちゃぐちゃです。
挙げ句の果てにいつもパニック起こして、薬を飲むとけろりと落ち着いてしまう。別人格といってもいいくらい。
精神科の先生は、「この時期精神的に不安定になるのはしかたないけど、過呼吸になるのは行き過ぎだから、必要なときには薬飲みなさい」といってくれました。
なにかあると最近は「わたしはこんなに○○なのに」とか被害妄想的というか、自己中な思考になってしまいます。
しかも四六時中寂しい。
仕事の時以外はダンナさんを独占していたくて、一人にされると、その時は「用事だから仕方ないよ」と納得するんですが、結局後でキレて泣きわめいて八つ当たりしてしまいます。
ダンナさんには転職で引っ越しも控えてるし、職が変われば忙しくなるので「今のうちに友達とたくさん会っておきたいんだよと言われました。
わたしも頭ではそうして欲しいと思ってるんですが、寂しいやら悔しいやら、完璧ヤキモチ焼いてます。
一人になるとダンナさんのことばかり考えてしまうんです。
ホントみっともないなぁ……。

今だけ本音ワガママ言っちゃうと、せめて今の不安定な時期だけでもずっと一緒に居て欲しいです。
お願いします!

嘘です!

でも本当です!

やっぱ嘘です!

………………寂しいよう(泣)







さて、検診ですが、順調です。
30w3d・体重1513g・母ちゃんの体重は増えまくり!
最後のは順調とは言えんだろう…。
28wの時は逆子だったんですが、治ってました。
きまぐれももぞうは2週間ごとにぐるぐる回って母ちゃんをハラハラさせてくれます。
これで32wになってまた逆子だったら笑っちゃいますね。

家に帰ったら早速横になったみたいでした。お腹の左右をぐに~~ぐに~~って押されるんだもん。
こらこら、頭は下に戻しときなさいって。

そんなももと母ちゃんの間で今流行ってるのが、「もも探り当てゲーム」です。
いつもだいたい母ちゃんのへそのどっち側かにももの頭だかお尻だかのかたまりがありやがるので、「もも見~つけた」と言ってぐりぐりします。
たまに嫌がって瞬時にかたまりが移動します。おこって思い切り蹴られることもあります。
ダンナさんに言ったら「胎児ギャクタイだもも」と言ってましたが違います!
ええ絶対!あくまでもスキンシップですから。
残念!
それからかたまりをなでなでして、「もも可愛い!もも大好き!」と延々語りかけるのにもはまってます。
だって可愛いんだもん!
可愛くてどうしよう…。
泣きそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.26 00:39:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X