038335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring's room

spring's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

spring☆

spring☆

Recent Posts

Freepage List

2005.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は髪の毛を切りに行ってきました~。
3月の終わり頃にかけたストレートパーマも取れかかり・・・
伸び放題(爆)だったので、切ってサッパリです☆
10cmくらい切ったので頭が軽い!!
明日から髪の毛セットの時間が短縮されると良いな~(笑)
今日は美容院に行く前にマッサージにも行ってきたのですが
肩とか首まわりとかパンパンに張ってて、すごい痛かった(泣)
リンパが詰まりすぎで膨れてるよ~って言われちゃいました^^;
やっぱり・・・。自覚症状ありますから(>_<)
でも、丁寧に揉み解していただいたおかげで今は体が軽いです☆
というわけで、今日はリフレッシュできた一日でした!!
明日からもお仕事頑張るそ~(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.15 22:55:00
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

オレンジの生きる道? オレンジ!さん

Comments

spring☆@ Re[1]:SHOCK!!(02/25) &gt;つるるん♪さん ご訪問&コメントあり…
つるるん♪@ Re:SHOCK!!(02/25) はじめまして FCに入ってる友人がいます …
spring☆@ Re:はじめまして(02/25) >ピカイックンさん ご訪問&コメントあ…

© Rakuten Group, Inc.
X