038331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring's room

spring's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

spring☆

spring☆

Recent Posts

Freepage List

2006.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
や~っと観にいく事が出来ました☆
チケット1枚も取ってなかった上に、完売だし
どうしようかな~と思っていたのですが、
友達が誘ってくれて観る事が出来ました(^^)v
ありがとね!!
でも、なんだか私には難しかったかな・・・。
ベガーズ(乞食)達が1日だけ劇場を借りて
お芝居を上演をする・・・ってストーリー!?
ということで、みんな乞食名と役名とがあって
それだけでも大変なのに、カタカナの名前だし
さっぱり誰が誰だか覚えられません(>_<)
今って芝居中!?それとも乞食中!?と
イマイチ分からないまま終了しました(苦笑)
しかし、主役の内野さんはエロカッコ良い!!
内野さんは1幕半分位までメインに登場しないので
かなり眠かったんですが、登場と同時に起床(爆)
いろいろ堪能させていただきました・・・。
あと出演者で好きなのは小此木麻里ちゃん♪
加護あい似の役者さんなんですが可愛い(*^_^*)
歌もめっちゃ声が通ってて気持ちよいです!!
歌といえば…原田優一さんも心地よい声でした♪
キャストが、内野聖陽さん・橋本さとしさん・
高嶋政宏さん・森久美子さん・島田歌穂さん・
笹本玲奈ちゃん…と一般的には豪華な感じですが
やっぱりアンサンブルさんに目がいってしまう…。
宮菜穂子さんとかね!!身体能力すごいです!!
3幕まであったのですが分からなすぎて爆睡(^_^;)
気づいたら内野さんが身柄拘束されててビックリ!!
え!?何があったの~!?って感じでした(苦笑)

ストーリーは???な感じでしたが、
音楽は南米っぽく(私的に南米!)て好きでした☆
でも、友達とも言ってたんですが、この1曲!!
という盛り上がる曲がなかったのが残念かな~。
1曲1曲は好きなんですけどね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 23:41:57
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

オレンジの生きる道? オレンジ!さん

Comments

spring☆@ Re[1]:SHOCK!!(02/25) &gt;つるるん♪さん ご訪問&コメントあり…
つるるん♪@ Re:SHOCK!!(02/25) はじめまして FCに入ってる友人がいます …
spring☆@ Re:はじめまして(02/25) >ピカイックンさん ご訪問&コメントあ…

© Rakuten Group, Inc.
X