021040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pride of 11

pride of 11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

spring0420

spring0420

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
健全!!なアル中日記 jyuuzouさん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
トレカ&サインのブ… フリエサポさん

Headline News

2011/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き、今日もカードの紹介をしたいと思いますスマイル
今日のカードは、2001年にシーズンMVPを獲得し、代表でも常連であったMFウィンク
海外にも渡り、Jでは磐田、名古屋、熊本を経て今シーズン千葉へ移籍するこの選手のカードです!!!!スマイル

img011.jpg
06名古屋TEP 藤田俊哉キャプテンマーク直筆サインカード

このカードの存在を見た時からどうしても欲しいと思っていたカードですスマイル
やはり背番号10とキャプテンマークが良く似合いますぺろり
ジェフでも背番号10を背負って、キャプテンマークを巻いて欲しいですねウィンク
さて、このカードですが、お気に入りカードですので、準マイコレとさせて下さい。
全くの提供不可では無いですが、提供はかなり消極的です。(その上で良いお話を頂ければ・・・ぺろりという感じでしょうかウィンク

明日、またカード紹介をしたいと思いますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/15 12:44:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.