260000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前日記に書きましたが、これが購入したお雛様です。
hina

小さいでしょ?
ちびミの手が手前にうつっていますが、比べるとその大きさがわかっていただけると思います。(とは言え、うちの玄関には置けなかった、、、ーー;)

こんなに小さなお雛様ですが、バカでかい段ボール箱に入って届きました。届いたときは、あまりのでかさにサイズを間違っていたかと焦りましたが、たまねぎのように剥いて剥いて、中から出てきた箱は小さなのが数個でした。ほっ(^^;)

週末、保育園で廃品回収があったので、切り刻んで出してしまおうかと思ったのですが、ふと、これで家を作ってあげたら喜ぶんじゃないかな~と思い、そのまま残しておきました。

で、昨夜(っていうか、この日付だと今日だな^^;)旦那と一緒に構想3分、製作5分で作り上げました。(キューピー3分クッキングじゃあるまいし、こんなのばっかり、、、みんな真面目に色んなもの作ってあげてる日記を見ると、感心しかりです。)

いっとくもちびミも大喜び(^^)
ちょっとわかりにくいですが、前面の下半分くらいのドアが手前についています。
house1

でかいでしょ?(笑)
あんなに小さなお雛様なのに、こんな段ボール箱で届いたんですよ~。

ちびミはそのまま立って出入りできるのですが、いっとくは中でかがまないと動けません。そこで、天井にまるく穴を開けて、頭を出せるようにしてやりました。
house2

いい感じです♪
・・・でも邪魔でしょうがない(--;)
いつの日か一夜にして忽然と姿を消すでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2004 05:04:01 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

春菜♪

春菜♪

Favorite Blog

CELERY´S TIME CELERYさん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
PEACE OF … うーちー777さん
chimuchimuの部屋 chimu76さん

Comments

うさちゃん@ すごい! でかいですね。わたしもこんなにでかかっ…
春菜♪@ Re:お元気ですか?(02/12) ランボさん、お久しぶりです!!! お元…
ランボ@ お元気ですか? 春菜さん、ものすごくお久しぶりです。検…
積み木職人@ 高価。 6000円でも高価ですか?。 積み木は手間…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.