259997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんばんは。
掲示板の方でもご案内していますが、とうとう、ワイルドバンチ名古屋公演がファイナルを迎えることとなりました。
泣いても笑っても最後の一回です!!!(><)

お近くにお住まいの皆様、是非是非、ファイナル公演に足をお運びください。
ワイルドバンチのことを良く知らない方も、リピーターの方も、ここしばらく会場に来ていなかった方も、みんなで最後のワイルドバンチを盛り上がりましょう!!!

歌って踊って、楽しいワイルドバンチの英語のショー!
抱腹絶倒の英語劇! 英語がわからなくても楽しめちゃう不思議な世界。。。
ファイナル公演の日程はこちら!

 日 時: 2009年2月8日(日)10:30開演 11時30分終了予定
      (延長の可能性あり。時間に余裕を持ってご参加ください。)
 場 所: 愛知県勤労会館 小ホール
 料 金: 大人1200円 子供1200円
        ※お子様は1歳以上有料となります。(0歳は無料)
 内 容: Easy Busy With ABC YとZのお話

名古屋サポーターズのHPに詳細がありますので、そちらからメールにてお申し込みください。

http://www.geocities.jp/wb_nagoya/

さて、足かけ5年の歳月が過ぎたわけですが、、、長かったです。
当時、赤ちゃんだったちびミは、この春、小学生になります。
ノリノリで踊りまくっていたいっとくは、人前で踊るのが少し気恥ずかしい年頃になってきました。
私は白髪が増えました。(爆)

サポーターズのHPの左にあるMickeyさんの奮闘日記に、第1回開催までのいきさつやらこれまでの公演のことが記されていますので、ファイナルに参加される皆さん、一度読んでみてください(^^)

ワイルドバンチ名古屋公演は、Mickeyさんに支えられてここまで続けてくることが出来ました。
Mickeyさんがいなかったら、名古屋公演自体が実現もしなかったと思います。
本当に本当に、長い間ありがとう~♪(&役立たずなサポーターですみません 汗)
最後は盛り上がりましょう!!!(あれ?ウルウルしてきちゃった 笑)

それでは皆さん、会場でお会いすることを楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2009 08:25:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

春菜♪

春菜♪

Favorite Blog

CELERY´S TIME CELERYさん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
PEACE OF … うーちー777さん
chimuchimuの部屋 chimu76さん

Comments

うさちゃん@ すごい! でかいですね。わたしもこんなにでかかっ…
春菜♪@ Re:お元気ですか?(02/12) ランボさん、お久しぶりです!!! お元…
ランボ@ お元気ですか? 春菜さん、ものすごくお久しぶりです。検…
積み木職人@ 高価。 6000円でも高価ですか?。 積み木は手間…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.