260014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天日記をご覧の皆様、大変長らくお待たせしました。
(誰もこんな更新しない日記は見てないかもしれないけど^^;)
昨年の秋にお知らせした50万ヒット記念プレゼント企画の準備が整いました。

リユース洋書ですが、あけてビックリのかなり豪華なセットが、11セットも用意できました。
ご案内はこちらのページをご覧くださいね。

50万ヒット記念プレゼント企画のご案内

ちなみに、プレゼント企画に応募資格はありませんので、ロム専の方、通りすがりの方、リユース品提供者の方、常連の方、管理人(←おい)、どなたでも応募できます。

同時に、英語育児ママ文庫もオープンしました。
今回の企画でプレゼントさせていただくリユース品は、全てこの英語育児ママ文庫のステッカーを貼り付けさせていただいています。
こちらも是非是非、ご覧になり、ご賛同いただける方は行動に出ていただけると嬉しいです。

英語育児ママ文庫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2009 11:26:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

春菜♪

春菜♪

Favorite Blog

CELERY´S TIME CELERYさん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
PEACE OF … うーちー777さん
chimuchimuの部屋 chimu76さん

Comments

うさちゃん@ すごい! でかいですね。わたしもこんなにでかかっ…
春菜♪@ Re:お元気ですか?(02/12) ランボさん、お久しぶりです!!! お元…
ランボ@ お元気ですか? 春菜さん、ものすごくお久しぶりです。検…
積み木職人@ 高価。 6000円でも高価ですか?。 積み木は手間…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.