003844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これが気になる!!

これが気になる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kangarookey

kangarookey

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

つぶやき

(26)

旅行

(4)

ブログ始め

(6)

買い物

(14)
2020.04.27
XML
カテゴリ:買い物

今年も、母の日がやってきますね。
プレゼントは、何にしましょう。

私が、お土産にしているブランドの1つです。
​​​​
【Henri Charpentier(
アンリ・シャルパンティエ)】​​​​
 本店は、兵庫県芦屋市にあるお菓子屋さん。
「C3(シーキューブ)」も同じ同系列ブランドなんですね。
 どちらもデパ地下のレギュラーですね。


ちなみに日本人には、ちょっと読みにくくて、言いずらいこの名前、
19世紀に活躍したフランスの料理人アンリ・シャルパンティエから、なんですって。

しっとりしたフィナンシェ、バターの風味がおいしーんですよ。
しっかり目の重たさなので、腹持ちが良いです(笑)。
パッケージも重厚で豪華な感じ。


今年の母の日のプレゼントにどうぞ。


​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.22 11:44:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X