【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ねないのダレダ

ねないのダレダ

Category

2015.09.27
XML
カテゴリ:かえうた









家の庭はいつでも荒れている

無駄な草が増えてゆくばかり

抜いてもすぐに

別のが生えて心が折れた



うちの風呂のタイルは割れている

壁にわりと深いひびがある

地震の時に

いろんな場所に隙間ができた

災害がまた来たら もし災害がまた来たら



風が吹くと悪夢がよみがえる

屋根が飛んで車をへこませた

保険がきいて

直ったけれど心は折れた



そんな時に限って雨続き

屋根の補修工事は長引いた

電気も止まり

なんにもできず心が折れた

災難はこりごりだ もう災難はこりごりだ



家にいても心が折れるのに

外に出たいなんて思わない

危ない人や

危険な目には あわないように

部屋だけで過ごせれば この部屋だけで過ごせれば

部屋だけで過ごせれば この部屋だけで過ごせれば





画像はイメージです












くまー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.01 21:00:36
コメント(0) | コメントを書く
[かえうた] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.