【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ねないのダレダ

ねないのダレダ

Category

2017.07.15
XML
カテゴリ:かえうた



歩きながら 腰をおさえて

久しぶりだと ひざが笑う

むりだね そんなに急ぐなんて

じっとり冷や汗かいて


今日は気圧が少し低いよ

軽い頭痛になったみたいだ

体もだるいしめまいも覚えた

紫がかった唇


言い知れない不調感じて

自宅に僕は帰った


家の中に部屋の中に

帰るだけで座るだけで

外より気持ちいい

ああ 僕は治った




好きなものを食べるほどには

お金を僕は持っていない

いつでも安売り探すばかり

好みの味さえ忘れ


部屋にいても金はなくなる

少し下ろしにいってみよう

貯めてたお金を引き落とす時

どれだけあるかを知るんだ


引きこもりを長く続けて

密かに金は貯まった


うまいものを食べなくても

別にいいと思いながら

貯金を増やしたい

ああ 少し貯まった


仕事の日は日差し浴びて

休みの日は部屋の中で

静かに過ごしたい

ああ 金は貯まった














くまー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.23 20:54:33
コメント(0) | コメントを書く
[かえうた] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.