【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ねないのダレダ

ねないのダレダ

Category

2019.06.19
XML
カテゴリ:カエウタ



つとまりそうで つとまらない

つとまらないから つづかない

次をさがす人々は

無職になると つぶやくの

どこにあるの JOB

わたし向けの JOB

できることから コツコツと

やろうとしてみても

なかなか次は きまらない

職を探して 何年目







雇われたけど すぐに辞める

辞めたら 心が軽くなる

職を変える人々は

なかなか次も つづかない

長くできる JOB

やる気になる JOB

なんでも長く つづけたら

自信もつくでしょう

暮らしもいつか 楽になる

次で転職 何回目


死ぬ気になれば なんだって

できると言うけれど

死ぬまできっと なおらない

職を求めて 何年目















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.15 23:57:21
コメント(0) | コメントを書く
[カエウタ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.