【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ねないのダレダ

ねないのダレダ

Category

2022.06.25
XML
カテゴリ:かえうた



少しつむじが 広くなり

白くなる毛が 増えてきた

黒ゴマ毎日 食べてるし

海苔をよく食べる


四十肩とか 五十腰

コンドロイチンとか飲んで

にぼし毎日 食べてたら

爪がすぐ伸びた


昨日やること 今日やらず

明日やろうと 床につき

何をやろうと してたのか

すでに忘れてる






夜中に何度か 目が覚めて

トイレに行かなきゃ眠れない

八味地黄丸 飲んだけど

あまり変わらない


夢を覚えて いるときは

浅い眠りと 言うけれど

夢を見た気が しなくても

昼間ねむくなる







家から出ないで一日が

終わることならあるけれど

ひまな時間がないぐらい

すぐに夜になり すぐに朝になる











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.25 23:27:40
コメント(0) | コメントを書く
[かえうた] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.