521883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Jan 14, 2007
XML
カテゴリ:ワウディー

今日は、浜松に来ています。

ワウディースタジオオーディションの為です。

浜松店は3月末にOPEN予定。

今は、店舗も急ピッチで建設が進んでいます。

建物と同じようにスタッフ研修やスタジオインストラクターのオーディションも行なわれます。

その審査の為、スタジオチームリーダー平野修司さんと私の2人で

昨年12月以来、2度目の浜松です。

今日は朝東京を出てくる時も寒かったですが、浜松も風があり寒かったですよ~。

天気が良く、晴れていたので行きの新幹線の中から富士山が見れるんじゃないかと

楽しみにしていたのですが、知らぬ間に通り過ぎていたようです。

2人で仕事の話に夢中になり、全然気づきませんでした・・・。

帰りは見えるかな?というか見る!!

そして今回も前回のオーディション会場と同じ会場でしたのであるものを楽しみにして

行きました。勿論メインはインストラクターの方ですよ。誤解しないで下さいね。

増えてるかな?何か変わっているかな?ワクワク。ドキドキ。

もしくは前回見逃している所は無いかな?

見渡してみましたが見つかりません。むしろ・・・

 

 

 

前回と同じフォーメーションで彼らは丁寧に並んでおられます。

 

諦めた次の瞬間!

入り口のドアの上の方に彼のシールが張ってありました。

『うぉっ!一つ見~っけ!』

前回もあんなに探してなかったのに今回また見つけてしまいました。

次回はどんな所に潜んでいるんだろう??楽しみです。

あっ、彼って?・・・

 

ドラえもんの事うっしっし

何の話?って分からない方は12月11日の記事を要チェック→http://plaza.rakuten.co.jp/Sprortster0125/diary/200612110000/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2007 01:47:36 AM
[ワウディー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.