521504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Jan 25, 2007
XML
カテゴリ:ノンジャンル

今日は私の誕生日でした。

沢山の方にお祝いのメッセージをいただきまして本当に感謝の気持ちで一杯です!

そして今日はインストラクターをやっていて本当に良かったなって思える1日でした。

ワウディー吉祥寺でレッスンが終わった後、

レッスンに参加されていた方達全員で誕生日を祝ってくれたんです。

クラッカーあり、ハッピーバースデイの曲あり、お花あり、寄せ書きありでした。

なんて気持ちのこもったプレゼントなんだーって感謝感激です!

こんな形で沢山の方に「おめでとう!」を言われる事は

なかなか無いのではないでしょうか。

この感謝の気持ちを忘れずに明日からも皆さんに満足していただけるような

レッスンをしていこうと思います。

29歳になったから、特別に何か変わった訳ではありませんが、

色んな方に支えられて生きているんだなって実感がある誕生日でした。

ワウディー吉祥寺の皆さん.JPG

 

そして家に帰ると、なにやら母の字でメモが残されていました。

「プレゼントを部屋のどこかに隠しました。

見つけられるかな~?」

って。

・・・・・・・

さっき一生懸命探しましたが、いっこうに見つかる気配がありません。

なんだか一生見つけられなそうです。

う~ん・・・ヒントぐらい書いておいてくれよ~。

悔しいので明日も一生懸命探そうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2007 02:12:18 AM
[ノンジャンル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.