521832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Jun 8, 2007
XML

本日朝から、エアロビクス養成平日コースの2日目でした。

今日はハードな一日です。

 

自宅発(8:30)→朝養成コース3時間→南砂町へ移動→オッソ南砂町でレッスン→

松戸へ移動→ワウディー松戸でレッスン2本→帰宅(0:30着※日付が変わっていました)

 

荷物がありえないほど重く、

階段を見た瞬間

 

 

 

 

 

 

 

身体や脳みそが拒絶反応を起こします。

 

 

 

 

 

「イヤだ」って。

 

  

 

どこかにエレベーター又はエスカレーターは無いものかと探します・・・

私の予想では今日の荷物、約15キログラムぐらいの重さです。

何と言ってもウェアが5レッスン分、

教科書数冊(これがかなり重い!)、

ノートパソコン(これも重い!)、

書類(これも!、本当に・・・)、

靴、CD、その他もろもろ入っています。 

平地ではガラガラ引っ張ればよいのですが

階段が一番辛いです。

 

 

さて、今日の養成コースはどうだったかと言いますと。

日曜日コースとは雰囲気がガラッと変わります。

どちらが良い悪いという事ではなく、

平日と日曜日のキャラクターの違いが非常に面白いです。

まだ始まったばかりですのでキューングの練習をひたすら行なっていますが、

皆さんとっても上手!

びっくりです。

皆さんのこれからの成長が非常に楽しみです。

 

明後日は日曜日コースの第2回目です。

みんな練習してきてくれるかな?

こちらも同じく楽しみです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2007 01:13:48 AM
[ワウディー養成コース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.