521889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Jun 15, 2007
XML
カテゴリ:ノンジャンル

梅雨入りしたんですよね?

何なんですか今日の暑さは・・・。

もう梅雨明け!?ってくらい暑くないですか?

 

水不足が気になります。

大丈夫かな?

 

 

水も大事ですが

今は自分の体調を気にしようと思います。

 

何だか少し喉が痛いです。

つばを飲み込むと右の喉に違和感を感じます。

ここでダウンしてたまるかと思い、

今朝、養成コースの前に栄養ドリンクを

一気飲み!!

忙しい時期に限ってこうなるとは・・・。

不覚です。

 

 

今から月曜日のワークショップの内容の整理をしようと思っていたのですが

今日は止めて寝ることにします。

お休みなさい。

 

『病は気から』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2007 01:27:40 AM
[ノンジャンル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.