521876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Sep 22, 2007
XML
カテゴリ:ノンジャンル

今日も結婚式でした。

1週間のうちに2回も結婚式に参加したのは初めてです。

 

今回は専門学校時代の1つ下の後輩の結婚式でした。

エアロビックダンス指導部の主将を受け継いでくれた可愛い後輩です。

出席者の中には10年ぶりに会う後輩もいたりで

みんな「お母さん」になっていました。

私3人も息子がいるよ~。

とか。

 

私が通っていた専門学校はとにかく熱い人間が揃っていますので

過ごした2年間も凄まじく濃い2年間です。

しかも部活に入部している生徒はその中でもより熱い人間の集まりです。

 

 

 

今日の主役の新郎から2週間ほど前に

電話がかかってきました。

 

 

「友さん、披露宴で一緒に踊って下さい。

ボク覚えますから、振り付けを考えて頂いても良いですか?」

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

勿論、踊りましたとも。

約2分。

披露宴会場で。

新郎と同級生と私の3人で。

 

私の力不足で振りが完成したのがかなりぎりぎりで、

私以外の2人に振り付けのDVDを渡せたのが今週の水曜日。

今日までに良く覚えてきてくれたと思います。

それにしても主役の新郎と一緒に踊れた事はとても良い思い出になりました。

新郎新婦とは社会人になってからは殆ど会う機会がなくなりましたが

2人とも専門学校時代と変わらず

沢山の人から慕われるキャラクターままでした。

 

がんちゃん、チカ!

いつまでも笑いの耐えない素敵な家庭を築いていってくださいね。

お幸せに~!

お色直しの着物姿も素敵だったよ!

がんちゃん、チカ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2007 09:56:17 PM
[ノンジャンル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.