521836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Apr 20, 2008
XML
カテゴリ:ワウディー

1周年(南船橋店).jpg 

今日はワウディー南船橋店、OPEN1周年という事で

スペシャルレッスンをやって来ました。

20080420183642.jpg

スタジオチームリーダーの平野修司さん、

渡会志津さん、久保田温郎さんと私の4名で90分間のレッスンです。

 

南船橋店で始めてのレッスンという事もあり、

多少緊張していたのですが、

皆さんの素敵な笑顔のおかげで楽しくレッスンをさせて頂きました。

南船橋の皆さん、本当にありがとうございました!

また機会がありましたら宜しくお願いします。

 

ユウキ.jpg

チーフトレーナーの高橋ゆうき君

彼と会ったのは3年前ぐらい?

もっと前かな?

私がワウディー八千代台でレッスンを担当していた頃に

トレーナーとして勤務していました。

今は立派なチーフトレーナー。

若いトレーナー達をしっかりまとめあげています。

 

 

今日の1周年記念イベントはレッスン以外に

パーティーも開催され、スタッフによるクイズ大会、歌、かるた取り大会、ビンゴ大会、

デモンストレーション、ボディビル、等など・・・。

色々なイベントが目白押しなんです。

 

このイベントに参加して思いました。

 

 

 

南船橋店のお客様、スタッフ

最高です! 

 

スタッフ全員がとにかく一生懸命に様々な事にチャレンジし、

本気で南船橋店を盛り上げようとしています。

スタッフ全員の目がキラキラ輝いています。

だから、

お客様も本当に楽しそうなんです!

 

 

わたくし、今回かなり刺激を受けました。

初心に戻るとはこの事だと感じたんです。

今日得た経験を明日からしっかり生かしていこうと思います。

マネージャーの山口さん、チーフトレーナーの高橋さん、

スタジオ担当の佐藤さんをはじめ、

南船橋店のスタッフの皆さんには本当に感激しました!

ありがとうございました。

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2008 11:19:24 PM
[ワウディー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.