521895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Sep 18, 2008
XML
カテゴリ:ワウディー

今日は研修の為、宮崎に来ています。

 

 

え?

 

 

 

台風ですか?

 

 

 

 

 

 

はい。

雨すごいですよ。

 

 

 

羽田から飛行機で宮崎に向かったんですが、

でもどちらかというと

台風に向かって飛んでいきましたからね。

 

それぐらい九州に台風が接近・・いや、直撃してました。

でも宮崎在住の方に言わせると

今回の台風はそんなに凄くないらしいんです。

 

 

研修まで時間があったのでお昼ご飯を食べに行きました。

20080918124237.jpg

チキン南蛮!

ボリューム満点!おったまげました。

 

夜は近くの居酒屋へ。

20080918203825.jpg

見てください、この透き通ったイカの刺身。

写真では分かりませんがうにょうにょ動いています。

箸でつつくと色が変化するんですよ。

20080918204220.jpg

そして宮崎といったら地鶏!

柚子胡椒との愛称は抜群です。 

 

 

こんなに美味しい料理を目の前にしたら

ビール、芋焼酎、日本酒といきたいところですが、

 

残念ながら風邪がまだ治っていないので

ウーロン茶(ピッチャー)で頑張りました!

居酒屋でウーロン茶のピッチャーを独り占めしたの初めてですよ。

 

明日、台風が過ぎ去ってくれるのを願って寝ます。

おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2008 12:45:37 AM
[ワウディー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.