521899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Nov 30, 2008
XML
カテゴリ:健康向上企画

今日は記念すべき

第1回デイリーエアロベーシックでした。

このデイリーエアロベーシックというイベントは

エアロビクスをやったことが無い方の

エアロビクス初心者向けのイベントです。

デイリーエアロベーシック.2 

 

 

 

今回のようなイベント・・・

 

 

 

大賛成です!

20081130141335.jpg

デイリーエアロベーシック.1

20081130141323.jpg 

 

既にエアロビクスを行なう習慣のある方に対しての

エアロビクスイベントは数多く開催されています。

 

しかし、今回のようなエアロビクスを全くやった事が無い

という方に向けてのイベントはなかなかありませんよね。 

 

私は常日頃からエアロビクス(フィットネス)をもっと世の中に普及したいと思っています。

その為には今自分自身がレッスンをしている所だけで参加者を待つだけではなく

自らが様々な所に積極的に出向いて

沢山の方と出会いフィットネスをするきっかけ作りをしていく

必要があると感じています。

だってこの日本にはエアロビクスをやった事がない方が

まだまだ沢山いるんですから。

 

デイリーエアロベーシックはまさしく私の考えている事と一致したイベントなんです。 

 

今日初めてエアロビクスを体験された方に、

「またやりたいです!」「楽しかったです!」

と言われた瞬間、

自分自身で感じていた様々な反省点はあるものの

本当に満たされた気持ちになりました。

ありがとうございました!

 

そしてもう一つ嬉しかった事が、

普段エアロビクスをやられている方が、

エアロビクス初心者の会社の同僚やお友達を誘って一緒に参加してくれた事。  

本当に嬉しかったです!

これを繰り返していけばどんどんエアロビクス(フィットネス)の輪が

広がっていきますよね~。

 

今日、ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

またお会いしましょうね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2008 12:38:38 AM
[健康向上企画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.