521885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Dec 18, 2008
XML
カテゴリ:ノンジャンル

昨日は私の母校である

東京健康科学専門学校の実演発表会「健昇祭」でした。

 

学生達の一生懸命な姿を見ていて目頭が熱くなりました。 

20081217191216.jpg 

一つ一つの学生達の演技を観ていると 

10年前の記憶が蘇ってきます。

 

  

今回の健昇祭では学生たちの発表の合間に

エアロビックダンス指導部のOB、OGで

デモンストレーションをやらせていただく事になり

私も10年ぶりに健昇祭の舞台で躍らせていただきました。

エアロビックダンス指導部部長の松本美和子先生をはじめ、

多くの学校関係者の方々、学生達に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

20081217213236.jpg

これからもお世話になった学校の為に

少しでも恩返しが出来るよう

自分自身に出来ることを積極的に探し、

実行していきたいと思っています。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2008 01:08:38 AM
[ノンジャンル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.