002940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子ども向け英語DEドラマ(基本)

子ども向け英語DEドラマ(基本)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

フリーページ

2006/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供たちには本当に良い経験になったようで、参加する
前私の中では少し迷いが有ったのですが、今では参加させて頂
いて本当に良かったと思っております。

帰りの道で○○○は「また明日(?)行く?明日また来たい!」と話していました。歌は帰り道で既に歌っていました。本人も楽しんでやれていた様で、正直言ってびっくりしたのと同時にちょっと成長が見られてとても嬉しかったです。

○の方も普段とは違う、生き生きとした表情を見る事が出来、やっぱり好きな事はどんどん伸ばしていってやりたいな、と改めて思いました。ただ微力過ぎる私の力では伸ばすにもどうしたらいいのかさっぱり分からない状態でしたので、今回の様に素晴らしい会に縁有って参加させて頂く事が出来、本当に良かったと喜んでおります。

○の方も鼻歌で歌を口ずさんでいて、それを聞いて本当にいいメロディだなぁとまた実感しています。
また次回、是非とも参加したいと思っております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/12 01:43:14 PM



© Rakuten Group, Inc.