3405434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

アイルー@ Re:【楽天NASDAQ100買い増し。】続伸でいい感じです。('ω')(04/24) New! 自分は専門的なことは分かりませんが、今…
ぜのふぉん@ Re:【楽天NASDAQ100買い増し。】続伸でいい感じです。('ω')(04/24) 海外の人たちは為替ヘッジの日本株指数ETF…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.07.20
XML
カテゴリ:レバナス投資
​​​​​皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')

楽天ブログってGoogle検索で表示されないって聞いたことありましたが、それって
間違いですね。最近ではQYLDを検索すると比較的上位に表示されるように
なりました。
(*'ω'*)
まったく収益化には至ってませんが、毎月QYLDが1株買えるくらいの楽天ポイントを
もらいるようにしたいです。
(紹介アイテムがマンネリ化してる。。(笑))



さて、まったくもって、一番上昇する前にレバナスを手放したレアメタルkです。
(´;ω;`)

ほんと投資って難しい。。
(レアメタルkが下手なだけ説が有力。)






12%以上も増えてるやんけ!!
(*'ω'*)


​ほんとに悔しい。。。
(笑)

58万円くらいのレバナスを、数千円の利益で利確したんです。。。
ヤレヤレ売りです。┐(´∀`)┌

5万円くらいの機会損失でした。
(´;ω;`)



損はしてませんが、保有していたら、得られていたであろう、利益が手に入らないのは、
本当に苦痛ですね。これ、プロスペクト理論です。
(*'ω'*)

強欲すぎるのかな。
(笑)




最近のお気に入り。('ω')干し芋って昔から好き。





YouTube見てると、ほんとにレバナス動画が多いです。

まるで、レバナスを保有していれば、大金持ちになれるみたいな印象を受けます。
確かにチャートを眺めると、買い方のタイミングで短気で大きく利益をだすのも
可能な投信だと思います。

ひと月で10%上昇した場合、
1,000万円投資なら100万円の利益です。

QYLDに1,000万円投資していても、毎月の配当金は68,000円くらい。
('Д')圧倒的に負けてるのか。。。。



☆7/19お昼に撮影。。。


上記は年初来のQQQの成績。
15.61%増加。


上記はQYLDの年初来の成績。
マイナス1.32%。
('Д')。。。。減ってるやんけ!!

毎回、この現実を叩きつけられて、ショボーンとしてます。
(´・ω・`)



レバナスは大きな暴落時にいかに買い増しできるかが焦点ですね。

コロナショック後に急回復した様子をみて、暴落時に大きな金額を投資して、
次回は回復に3年間とかかかったらどうするんだろ。。。

こればかりはわかりませんけど。

やっぱり自動利確装置としてのQYLDでまったり配当金生活するのが心地よいのかも。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')

あ、プチ暴落来たか。。。。。
(´;ω;`)



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.20 08:49:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.